FC2ブログ

エロチッチchはエロ画像・動画を扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方はすぐに退場してくださいね。


あなたは18歳以上ですか?


18歳以上】 / 【18歳未満




東京熱(tokyo-hot)の詳細な情報については以下サイトをご参考にして下さい


東京熱に入会される前に必ず目を通しておくべきサイト「東京熱安全入会.com」
































category
スポンサー広告

【あやや】元ハロプロの松浦あやが想像以上にイイおっぱいの持ち主だった事を証明する画像

松浦あや

松浦あやって隠れ巨乳だったんですね!凄いGoodなおっぱい画像

元ハロープロジェクトのあややって
なんかイメージでは貧乳でオッパイなんて
ほとんどまな板くらいしかないって
思われがちなんですよね。

でも、実際にリアルでは
実はかくれ巨乳でとってもGoodなおぱーいの
持ち主で、おっぱい星人の大多数が
「これなら、合格点だ」と
声を揃えていうくらいだったってこと
ご存知でしたか?

ドッキドキ!LOVEメール、LOVE涙色、桃色片想いなどの
ヒット曲を数多くリリースしているときには
気づきもしなかったですよね!

だって、可愛いお顔と歌にばっかり気がいってしまって
肝心なパイオツに意識がいかなかったことは
管理人としても恥ずかしい失敗だったなと
今更ながら思う次第で。。。

でも、はるな愛が出てきてからというもの
本人よりもモノマネ芸人たちの方にスポットが
当ってしまって、なんだか残念な結果に
なっちゃってますよね(^_^;)

ということで、本日の2記事目では
松浦あやちゃんが、ほとんど知られてはいないですが
実は非常に豊満なバストをしていることを
証明する、なかなか希少価値が高くて
見逃すとあとで後悔してしまうくらいの
本当はあまり公開したくはなかった
秘蔵画像を意を決してアップしましたので
心してご覧頂ければ、と思います(*´▽`*)










category
松浦あや


過去の画像記事をご覧になる際は下記よりおすすみくださいませ








-->
