FC2ブログ

エロチッチchはエロ画像・動画を扱うアダルトサイトです。

18歳未満の方はすぐに退場してくださいね。


あなたは18歳以上ですか?


18歳以上】 / 【18歳未満















【夢本エレナちゃんの3次元画像】小麦色に焼けたお肌がとっても眩しく見えるジュニアアイドルのエレナちゃんの萌え画像まとめ

夢本エレナ ひまわり

JCかJSかな、っていうまだまだお外で遊びまくりたい
っていう感じが良く出ている元気いっぱいなジュニアアイドル
夢本エレナちゃんのお宝的な3次元画像まとめ

とっても笑顔が素敵なエレナちゃんなんですけど
ちょっと、AKBの大島優子にも似ているような気がしますね。

それにしても、よくここまでこんがりと綺麗に
小麦色に焼けたもんだな、と思いますよねw

黒く焼けたお肌に、白い水着がとっても良く映えていて
非常に完成度の高い画像がたくさんと掲載することが出来て
管理人としても非常に嬉しい気持ちでおりますw

それに、なんといってもブルマ姿でのメコスジっていうのが
あるのですが、これは必見と言っても良いかと思います。

ふつう、U15・U12系でここまでストレートにメコスジを
撮影するっていうことは無いかと思うのですが
本当に遠慮なく撮影したった!っていう感じがして
監督さん、カメラマンさんの意気込みが伝わってきますよね。

その意気込みに負けないくらいのエロ目線で持って
夢本エレナちゃんのエッチな画像と立ち向かおうでは
ありませんかwww










category
夢本エレナ


過去の画像記事をご覧になる際は下記よりおすすみくださいませ








-->